人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月12日久々勝利で25勝目

いや~結構久々の勝利でしたよ
まぁ、パーツは追加された下位のものが当たりましたが
とりあえずは25勝目
一歩一歩確実にMrに・・・

しっかし深夜3時台に
眠い目こすりながらのプレイで勝利するとは・・・

しかもユミンでジュラという
なんとも微妙なレギュ・・・

この復調をバネに一気に30勝へ・・・
by Y__I | 2009-02-13 02:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by 謙二 at 2009-02-13 19:02 x
優勝おめでとです^^
その大会には居合わせていました。
コナン界の双璧の方という事でいつも下の方から応援しています。

遅くなりましたが以前参加させて頂いた集会ではお世話になりました^^
毎週開催されているとの事で私もまた参加させて頂きたいのですが、なにぶんタイミング悪く休日出勤や会社の送別会が重なったりで…;;
都合取れましたらまた宜しくお願いします。

大会中は、ほぼフレの応援又は無言で申し訳ありませんが下の方からコソコソ(・.|と応援してます(゜)(。。)ペコッ

あ、御節介かも知れませんが優勝された大会レギュはユミン限クラウンBであったかと…。
早朝出勤前で寝ぼけ眼での1プレイであったのでうろ覚えかもしれません…。
私の覚え違いであれば謝罪致します。

最後に、優勝おめでとです^^
Commented by Y__I at 2009-02-14 00:51
わざわざコメントどもっす~
自分も休日出勤等あると急な中止をしたりってこともありますんで
参加できるときに気軽に出席~って形で問題ないですよ~

最近自分も大会中はほぼノーコメント状態
たぶんロングチップがでても、おめ~すら入れないことも多々・・・
漫画読んでたり、ネットみてたりでスルーばっかです

あ~優勝大会はナイス突っ込みですな
もう眠気と疲れで、クラウンとジュラの見分けもつかないラシイ