人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月4日ついに1200件

この日記で書き始めから1200件となりましたよ
なんか、だらだらと書き続け
気がついたらこんな数になってしまいましたねぇ~

果たしてまともに読める日記がどれほどあるのか・・・
まぁ唯一の失敗がカテゴリ分けしてないってとこくらいですかね
一回やろうと思ったんですが、この数じゃ~


さて、そんな区切りの日記に合わない内容ですが~
G0優勝していたのにG1に降格しました・・・
いや~油断してましたねぇ~
優勝してたからダイジョウブだろ~と思っていたら
あとあと思い返すと、優勝1の準、入は0回・・・

昇格時の言葉につけたしをすると

星となり、星は流星となって燃え尽きる・・・

で、締めれちゃいますねぇ~
まさか星になって早々降格とは・・・
とりあえず出だし4戦で優1入3と稼げたので
なんとかさくっと復帰ができる・・・かも
by Y__I | 2009-01-05 07:41 | 日記 | Comments(0)