人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月14日久々に復帰

PSUに久々にINしたんですが~
軽くみんごるの進捗を・・・

・2p足らずにG1へ降格
・G1参加回数400回突破
・G1 14勝目ゲット
・JI率が77.7%と44.4%の大会があった


さて、PSUに久々にINしたわけですが~
目的はストーリーミッションですかねぇ~
とりあえず、最後まではやっておきたい・・・と

へたれな自分はドロップ無視の難易度が一番低いやつを・・・
結構ちまちまやってると1話完了させるだけで
時間がかかりますねぇ~
ってか7章Act2の最後で倒れて気絶状態のキャスト兵士が
会話イベント中に勝手に起き上がり、後ろ向きに歩き出し・・・
数歩進んだあと、また倒れるという奇妙なバグ?が・・・

他にもストーリーの分岐により会話のつながりが怪しいとこが・・・
ってか次の追加いつになるんだか・・・
更新の間隔空きすぎなんだよなぁ
by Y__I | 2008-12-15 02:52 | 日記 | Comments(0)