人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月20日暑すぎる

まさか平日のこの時間帯(午前4時)に更新とはなぁ
今日はいつもより、すこ~し早く帰宅
飯食えてなかったんで風呂後食事し
みんごるの大会に1回出たら、作業の疲れからか眠気が・・・
いつもどおりPS3つけっぱなしで寝落ち~

が・・・
あまりの部屋の暑さに午前3時に目が覚め・・・
気温は31度~
慌てて冷房でクールダウンっすよ
おかげでこんな時間なのに目が覚めるし
昼間になると、逆に反動で眠くなるんだろうな

といっても、昼休みに仮眠とるようにしてから
それ程業務時間中に眠くならなくなったなぁ
まぁ、残業中になれば別ですけど・・・

さて、明日はみんごるオープン7日目・・・
2週間前の木曜日以来の平日参加となる・・・か
by Y__I | 2008-10-21 04:14 | 日記 | Comments(0)