人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月4日交流試合?

いつもどおりロビーで放置しつつ
BBギア愛好会の集会待ちをしてたんですが~
集合時間の数分前になり、
離席から戻りロビー画面を見ると
すぐちかくをウロウロするキャラが・・・

ぱっと見フレ関連のセカンドキャラではないな~と思いつつも
なぜか初見のような気がしなかったら・・・
月の騎士氏のフレのぬるま氏ということで・・・あ~納得オモイダシタ

向こうではターボサイド主体でストとかやってるってことで
TS(ターボサイド)VSBB(マグナムorビッグ)で
交流試合をしましょ~ってことに

新リアルで
1試合目がユーロB
2試合目がクラウンBだったかな

楽しくやらせてもらいましたよ
今思えば、前作ではこういった交流戦みたいなものを
ちょくちょくやってたもんですが、
5になってからは1回もやってなかったな・・・
相手方チームとの調整やらで
事前の準備が大変なんですよねぇ~

まぁ、今回のような交流が、今後とも続けて行っていければと思います
by Y__I | 2008-10-05 08:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぬるま at 2008-10-05 15:45 x
昨日は突然だったにもかかわらず、ありでしたー。
是非またお願いしますね。
みんごるオープン頑張ってください!
Commented by Y__I at 2008-10-05 23:28
こちらこそありがとです~。
刺激のない集会になってたのでちょうどよかったですよ~