人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月2日なんか孤立感が・・・

7月頃までは毎日昼休みは同フロアの同期と
集まって飯食ってたんですが~
短納期案件に狩り出されてからは
忙しさ&眠気に負けて、昼休みはデスクで熟睡の日々
最近まともに同期と会話してないな・・・

まぁ、飯食べる暇もなく資料作成したり
または電話対応がしたりってのもありますが~
睡魔によるところが大きいか・・・
昼休み30分間くらいでも食事後に寝れると
午後の業務が断然違う・・・
その誘惑に負けまくってますねぇ~

そろそろ顔出さんと過去の人にされそうなので
案件収束とともに復活しようとは思いますが~
どうやら中々顔を出せてないのは自分だけじゃないらしい
配属後から1年と3ヶ月・・・
日に日に同期との繋がりが薄くなってる気がしますねぇ
by Y__I | 2008-10-03 02:58 | 日記 | Comments(0)