人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

7月28日今週中に360を・・・

今週中に1日休みが取れそう・・・と言うより
残業が80オーバーしそうなので
代休という形ですがね

そのため、その1日を有効に使おうかと思い
360購入デーに当てようかと
ちょうど来週ヴェスペリアが発売ですからねぇ~
本体だけでも事前に準備しておきたいですし

の前に置き場所も用意せねば・・・
wiiは想像以上に小さかったため
部屋にある机の上に放置してますが~
床はPS2と3に占拠され、棚の中はソフトと携帯機
ベット下は2年数ヶ月ためられたジャンプが・・・

360って縦置きできたと思いますが
結構大きかったような・・・
by Y__I | 2008-07-29 01:03 | 日記 | Comments(0)