人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

7月27日24にナリマシタ

先日誕生日を向かえて24となりましたよ
みんごるオンラインに初INしたときは
18だったんだよな~と思うと
時の流れは恐ろしく速いもんです

ネットゲーなんて金かかるし、めんどい~
そう思ってた高校時代が非常に懐かしい

大学入学した後、友人の家で知ったみんごるオンライン
あの頃の出会いがまさかここまでになるとは・・・
人生何があるかほんとわかりませんねぇ~


さて、こういう記念日に何か成果を~と
頑張ったんですが~10数回出て結局入賞1回のみ
昨日と打って変わって絶不調な感じ
あやめ、ちゅらでー20すら超えれませんでしたからね・・・

やはり今まで大してうまくない上、気楽にやれてたのに
先日一気に2勝してしまう事態に遭遇し
変に欲が出ちゃったのかなぁ~と

それなりに、前半は優勝争いで折り返しってのも
あったわけで・・・
う~ん、もったいないな

しっかし、色んなコースでやりましたが~
どんなに頑張れてもサファリまでですかねぇ~
ピークス、クラウン、オセアニアは正直なとこ
大人と子供ってくらい、レベルがかけ離れてます
上記3コースのG0大会で自分が優勝する確率は~
限りなく0に近い気がする・・・
by Y__I | 2008-07-28 04:09 | 日記 | Comments(0)