人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月17日運がよくても・・・

昨日は帰りがおそくても
ちょっとはドロップ狙いでプレイしようかと
PSUにオンしたんですが~
見事寝落ち・・・
部屋に入ってきてくれた方ほんとすいません・・・

まぁ1時になっておみくじ引いちゃったのも
失敗だったのかなぁ~
強化でやめとけば、こんなことには・・・
と思いつつも、せっかく超をおみくじで引けたなら
やりたくなっちゃいますよねぇ

睡魔もなかったんで、明け方までいけるかと思ったんですが
とつぜん、プツリと意識が消えましたよ・・・

指摘と説教受けまくりの1日だったので
思ったより肉体的精神的にも疲れてたのかなぁ~
by Y__I | 2008-03-18 07:28 | 日記 | Comments(0)