人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月5日珍しく・・・

昨日の日記でも書きましたが
定時退勤日に・・・
定時では帰れませんでしたが20時に会社出れましたよ
まぁこれをとても!早く出れたと思ってしまうのが
むなしいんですがねぇ・・・


まぁ課長もさすがに限界だったってのと
協力会社の人達が別件でオフィスにもう戻らない状況のため
じゃ帰るか~となったのが発端なんですがねぇ


で、せっかく21時過ぎ帰宅、
風呂入って22時からPSUにつなぎフレとミッションをやるも・・・

1周目のどこかで寝落ち!!!

はぁ~なんてもったいないことを・・・
せっかく早く帰れてたくさんできる上
それを連絡し、集合してプレイしたのに・・・
まったくもって申し訳ないっす

これまでなら、眠くなるとやばいな~って感覚があるんですが
今回は、そのミッション中のどこで力尽きたか
まったく記憶にない・・・
眠くなる前兆もなく、突然・・・

おかげでこんな時間(4時半頃)に目覚めすっきりって・・・
体のリズム狂いまくりですな
by Y__I | 2008-03-06 04:28 | 日記 | Comments(0)