人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月22日これはまた×4降格ペース?

いや~昨日、今日と引き続きリーチになってから
大会でまくってますが~
そろそろ10回参加が見えてきました・・・
あやめバックティ18Hでー24ペースとかいるしなぁ
運がいいことを祈りつつプレイするしかないや・・・

しっかし、帰ってきてから相変わらず大会予約が出来ず
今日は1時近くのしか予約できませんでしたよ・・・
もうこうなったら・・・
朝早起きしてプレイした方が、絶対大会出れると思うんだが・・・

ん~だが、よくよく考えてみると~

G1に昇格して、とっととこの状況から開放されたい気持ちと・・・
このままG2で続けて大会参加回数を増やしまくり、
大会にも出まくっている方がいいんじゃないか~って気持ちが・・・
半々な気がする~~~

なにせG1昇格しても、平日は開催時刻よりも後に帰ってきますから・・・
それに現状だと予約開始のタイミングから連打しても
ムリそうな感じが・・・

まぁとりあえず、無心でプレイしていきますか・・・
by Y__I | 2007-10-23 02:33 | 日記 | Comments(0)