人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

9月24日さて明日のメンテは・・・

みんごる5のメンテ日がやってきましたねぇ~
先週は見事に何もなかったようでしたが~
今週はどうなることやら~~~

しっかし火曜メンテってのは
月曜日に祝日が多いってことを
読んでのことなのかな~

個人的には木曜辺りに更新があれば
不具合あっても金曜で修正され
その更新内容を週末を使って
堪能できるのにな~と思ったり・・・
火曜だと、次週末くるのに日数空きますから・・・

ん~もしこのまま何も更新がなかったりすると
9月はめぼしい更新なしで終わるな~
ってことを防ぐためにも
何かサプライズが欲しいもんですねぇ~
by Y__I | 2007-09-25 01:06 | 日記 | Comments(0)