人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月11日新たなグループ

研修にて班変えをしたため~
残りも少なくなってきた研修にて
また新しい顔を覚えることに・・・

ま~でも、こういうのって大事ですよねぇ
なんだかんだ言って・・・
結構色んな人と会話する機会ができたわけですし~

しっかし、残りの期間はドタバタだなぁ~
研修場所は自社ビルじゃないので~
最終日より前の日に清掃が必要だったり
演習の発表する日があったり・・・
ベンダー試験の受験を控えてる人がいたり

慌しくなりそうです。


そういえば、配属初日の予定が知らされた・・・
といっても大雑把なものでしたけどね
とりあえず、同じグループ配属の塊ではなく
同じ事業所に行く人でかたまり、
紹介等やってくらしい~

しかし~
自己紹介くらいしか日程書いてないのが・・・ね
せまりつつある配属の日・・・
当日は死に掛けそうだ~
by Y__I | 2007-06-12 00:24 | 日記 | Comments(0)