人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月3日育てる楽しみ

PSUでついに、セカンドキャラの育成を開始・・・
まぁ先週配信のやつは、ドロップで特に欲しいものがないため
今後を見据えて~

射撃をメインにやるキャラを1つ育て始めました
いや~引退する方々からもらっておいた銃が大活躍
とても自分だけじゃ~、いくつもの職を使い分けるほどの
装備の数を確保できなかったでしょうから・・・

昼飯を食べた後、レベル1のキャラの育成を開始
経験値の多い、イベントのミッションに挑んだものの
やはり攻撃が当たらないため撤退

結局レベル10までは、ドラゴンを狩って経験値稼ぎ
そこからイベントのミッションへ行き
先ほどまでプレイしてましたが~
現在レベル25
フォルテガンナー3になりました

ただ、PAのレベルが低いんですよねぇ~
ま~やってれば、いずれ上がるか・・・
とりあえず、このキャラのレベルを30にまで上げたら
次はサードキャラを作り、フォルテクター専用にしようかと
やはり経験値等オイシイ今がチャンスと思うので・・・

レベル30に上げれば、とりあえずはBランクのミッションに
参加できるので~
この辺までくれば、ある程度PTが組みやすいかな~と・・・
さすがにレベル1で募集は・・・ムリ
理想はとりあえず60くらいまで上げたいんですが~
社会人生活の今では~とてもきつい話なんで
今月、今回のイベントを使って、ゆっくりやっていきたいですなぁ
by Y__I | 2007-06-04 00:33 | 日記 | Comments(0)