人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月22日そういえば~

テイルズオブシンフォニアのOVA版を予約してみた
ま~どうみても、全4巻で収まる内容じゃ~ないと思うんだが・・・

以前発売されたテイルズオブファンタジアのときみたく
ゲームをプレイした人しか内容がわからないやつなのかなぁ~
個人的にはシンフォニアは好きなんで~
どんな出来になってるか、気になるんですが・・・
とあるとこで予約したら20%引きだったんで
これなら~と・・・


そういえば~っと、さらに・・・
7月頭には、テイルズの主題歌集のCDも出るんだっけなぁ
これは2月くらいに予約してたから
完全に予約したことすら忘れてた・・・
こういうのって、あんまり早くに予約しすぎても
存在が記憶から飛ぶなぁ~

働いて給与もらって、少し金銭的に余裕が出来ると
バイトすらしなかった金銭不足の学生生活とは違って
金使い荒くなるな~
by Y__I | 2007-05-23 00:53 | 日記 | Comments(0)