人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月14日昼飯抜きはきついな

研修中にテストあるってことで、あんまり勉強してなかったため
昼休み返上で必死の追い込み~

そのため、働いてから初めて昼飯を抜きました
ま~今後のためにも一度抜いておいて、
それがきつきゃ~今後は絶対抜かないだろうな~って思ったんですが

結果的には、ま~耐えられないわけじゃないが~
食べておいた方がいいかな~ってくらいかな
今日はテストってことで集中してたんで
それ程きつ~とは思いませんでしたが~
普通の講義なら・・・どうだったことか~

しっかし、そろそろマックとコンビニおにぎりの交互は飽きてきたな~
ま~時期なんで、こっからは麺類がいけそうか~
冷やし中華とかそば、うどんなどなど~
ふた開けてつゆ通せば、食べれますし・・・
ほんと自分には健康的な食生活はムリだな~
by Y__I | 2007-05-15 00:20 | 日記 | Comments(0)