人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月8日体調がよくならないな~

4月下旬あたりから、どうも不調な日々が続いてますねぇ~
どうも咳がとまらん
熱っぽさや鼻水はほとんどないんだがねぇ~
ここまで長引くとはなぁ~

当初はGWの期間あれば、ま~治るだろ~って気でいたんですが~
やっぱ大学時代と違って、平日毎日イロイロやらされてると
治りが遅いんだろうか・・・

おかげで布団に入ってからの寝つきもわるいな~
いつもなら、入って10秒で眠れるんだが~
最近は、数分は最低でもかかってしまったり
深夜に目を覚ましちゃうからな~

ま~あんま意識しなければ、いつの間にか治ってるか~
by Y__I | 2007-05-09 00:23 | 日記 | Comments(0)