人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月5日HP作成完了&公開へ~

http://bbgiaaikoukai.web.fc2.com/yi/index.html

とりあえず無事公開できてる?かと
掲示板にアクセスカウンターも用意したし
これでぬかりはないと思うんだが・・・

閲覧してみて、何か問題or不満等あれば
なんなりと、言ってください~
こういうのは、自分じゃ気づけないことが多そうなので・・・

ちなみに、内容は現在みんごるのみ・・・
ま~今後違うのも載せれたら・・・とは思いますがね
でも見た目とかの感想は持てると思うので、ま~1度は・・・

ま~初めてだったので、色々と苦労しましたよ~
最初にアカウントを登録したとこは、
なぜかメールで送られてきたIDとパスをコピペで
入力してもエラー連発・・・
問い合わせようにも、土日祝はやってないので~
結局今のとこにしました。

登録が完了したあとは・・・
アクセスカウンターをまずつけてみたんですが~
自分のHPの構造だと、カウンターの置き場が微妙だったので
急遽、画面を3分割に・・・
で、分割の仕方をしっかり理解してなかったので
手探りで適当にいじって今の段階に・・・

掲示板は特に問題はなかったかなぁ~
投稿内容の部分の背景が灰色で、さらに文字の色に黒がなかったので
それを変更したくらいだったかな

アップロードファイルのうち画像が8割超えると削除対象らしく
その辺の調整はあわててしましたが・・・
今回はさすがに規約をしっかり全部見たつもりなんですがねぇ~
なんか見落としてて消されたら笑いモンだなぁ~
by Y__I | 2007-05-06 00:17 | 日記 | Comments(0)