人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月26日PSUの更新

とりあえずストーリーミッションはクリアしてきました

ACT1は300体虐殺ミッション
HIVEで出てくる敵がわんさかいましたよ

ACT2はビーストの少年を追いかけるやつ
スイッチを駆使しないと捕まえられない設定でした

手順は~
2種類のスイッチをそれぞれ右に設定し
時計周りに少年を追いかける
その後、一番右上のとこへ少年が行ったら、
2種類のスイッチがあるとこへ戻り
左側にある1種類のスイッチを1つ左へ押してから
少年を追いかけなおすと~
ワープした部屋で、キャラの真後ろにいましたよ

そういえば、ここってナヴァルが出るんですが~
ストーリーミッションのAの難易度は敵が60~
ってことはラボルドゥンガの基盤ついにでるんですかねぇ
その辺の情報でないかなぁ~

またフライパンの配布がありましたが~
A武器のセイバーで属性が炎35%って・・・強いな
ほんとに使えんネタ武器かと思ってたから意外だったなぁ


最後に、砂塵のS2が追加されたので行こうとしたんですが~
どこいってもPTが1~3くらしかなく
大半が鍵のかかった部屋ばかり・・・
さすがにどうにもなりませんでした
明日はちと早めに、知り合いに募集かけようとは思いますが・・・
参加必要レベルは75~敵は105~でした
何落とすんだろうなぁ~
by Y__I | 2007-04-27 01:10 | 日記 | Comments(0)