人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月23日ふ~疲れた

今日もPSUやってたものの
最近鍵部屋ばっかで、PT作っても人全然こないなぁ
今日はユニバース20にて部屋作って40分経過しても
乱入は0・・・
さすがにプレイをヤメマシタヨ


ってか、研修の方でも~
プログラムの仕様書からソース書くまでの
一連の手順を学びましたが~
ソースかいてて、完璧だ~と思ったのに
なぜかうまく動作が・・・

悩みに悩んで、ふと気がついたら・・・
条件式のandとorを勘違いして逆に書いてた・・・
これ気づくのにどれだけかかったことか・・・
もう2度と間違えねぇ~ぞ~と心にチカイタイナ
by Y__I | 2007-04-24 01:12 | 日記 | Comments(0)