人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月10日KHFM+のシークレットムービー見れました

いや~ツカレマシタヨ
必要条件最後の壁である鎧の男を倒した時・・・
額から汗たらしまくり・・・
ゲームやってて、額が汗だらけってのも・・・ナンダカナ

数十回プレイして、敵の行動パターンと、攻撃の種類を把握
その対処法の試行錯誤にかなりかかった・・・
あと運とか操作ミスとかあってねぇ・・・

アビリティのコンボリーブだっけか、即死クラスのダメ受けても
HP1残してくれるやつ
あれないと絶対無理・・・
最大HPの2?3?倍のダメージくらいマスヨ

あと召喚でスティッチを使う方法以外が思いつかん
空中から地面に着地する時以外は、攻撃が当たらんし

ディズニーキャラと和むゲームが、なんでゴツイ鎧の男へのリトライで
数時間も格闘しなきゃならんのだ・・・
ま~とりあえず、無事達成できてヨカッタヨカッタ


で、シークレットムービー見た感想だが~


このゲームどこまで続くんだろ?って感じですな
これ見ると、また何か作ってるのかって思っちゃいますよ
ただ・・・あるとすれば、
さすがに主人公とか変わりそうな気もするが・・・

ってかムービーにタイトルあったんですねぇ
今回はクリアすると、シアターモードが出てきて
そこで日本語版、英語版のボイス選択ができ
イベントシーンが見れるようになってます
KHFM+で追加となったシーンも日本語で見ることが可能です

そこのリストを見ると~
日本語版の時のシークレットムービーのタイトルは「Gathering」
え~読めませんな・・・

今回のは、「Birth by sleep」
ん~タイトルから内容はわかりませんな

今回の内容は~
鎧きてゴッツイキーブレードもった3人がツルツルのおっさんと
戦う場面でしたかな
正直キーブレードが、鍵なんだか剣なんだかわからんような形だ・・・
ツルツルのおっさん強くて3人ボロボロ
最後の方で空からでっかいハートが・・・
あとは、最後の最後にミッキー???登場で終わるといった感じか
ほかには、鎧のきたやつらの顔が3人とも出るくらいか

ま~持ってなくて見たければ、YouTubeあたりにありそうな・・・
気がシマスガネ


さて、明日からは基本情報最後の悪あがきくらいしますかな・・・
by Y__I | 2007-04-11 01:27 | 日記 | Comments(0)