人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月30日とりあえずクリア

さて、昨日の日記のネタにしていた、MHFM+ですが~
結局詰まっていた壁をレベルを2,3上げて突破
いい解決法思いつかなかったので、HP上げて結局ゴリ押しデスヨ
カードを使ってデッキを組むバトルですからねぇ
戦術を考えるってのはキツイナ~
どうも最近速攻クリアが癖になってるせいか、ゴリ押しばっかだ
ちなみに、その後プレイを進めて、ラスボスとやったんですが~
弱い!弱すぎる・・・
10回以上やられたボスもあるというのに・・・
ラスボスはノーミスデシタヨ

その後リク編をプレイ
こちらは楽ですね~
ソラ編は自分でデッキを組み、戦術を立てるんですが~
リク編はデッキが勝手にセットされるため
ある程度のプレイの仕方が決まってくる
おかげで、トントンっと楽に進めましたよ
ソラ編は15~6時間かかったのに対し、リク編は6~7時間でオツ
苦悩したボスも少なかったですよ


で、クリアできたと言うことで、先ほどから2枚目のKH2の英語版の方へ・・・
まだ始めたばっかなのでロクサス操作から抜けてませんが~
今までの3段階の難易度のさらに上の難易度がありましたよ
確かクリティカルモードだったかな・・・
これがもっとも難しいんですが、隠しエンディングが
一番楽に見れるとのことだったので・・・
またまたスリリングな世界に突入デスヨ
by Y__I | 2007-03-31 01:52 | 日記 | Comments(0)