人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月26日教授もあきれてただろうな

今日のうちの研究室は~金曜日ってことで・・・
14時半頃から、もう麻雀モード・・・
幸い夕方頃まで教授は会議だったみたいなので~
日中からやってたのは気づかれてなかったかもしれんが~
まぁ~音で・・・わかる気もするな~

しっかし、このギリギリな時期に、
月曜も夕方から・・・
火曜は、麻雀卓の強化
そして金曜は、昼間っから・・・

院生の先輩は役満をポロポロだすらしいし
ギャンブルものに強いメンバーもちらほら~
って感じなので、自分は黙々とハンゲーでやってますが・・・
いや~ほんとに勝手にポンとかロンとか
そういうのに反応してくれるのが楽で・・・
by Y__I | 2007-01-27 05:33 | 日記 | Comments(0)