人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月16日年賀はがきの・・・

番号のやつありますよねぇ~毎年・・・
あたるわけもなく、切手シートがいいところ?か
賞品もそれなりのものがあるものの
やっぱり、その壁を超えられませんよねぇ~

もう今年は自分が書いたのは数枚で、きたのもほとんど無いようなもんで
チェックすらしてませんが~、親が新聞の切り抜きを
取ってあったので~どうやら調べてたらしい~
何も反応がないとこみると、全部ハズレたっぽいですがね

うちも年々年賀状を出すペースが減り続け~
今年は特に少なかったらしい~
作る手間はパソコンとかで、ささっと出来るため
昔よりはるかに楽なんですがねぇ~
小学校の頃だったか、は親が芋判?を彫ってそれを使ったりしてましたから・・・

ま~年賀状というものがなくならないと思うけど、
やっぱりメールには勝てないかねぇ~
by Y__I | 2007-01-17 07:24 | 日記 | Comments(0)