人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月15日いつまで調整中?

いや~いつも使ってる電車の案内板?
電車の時刻と行き先が表示される、あれです

あれが、ここ数日くらい?かな、ずっと調整中って・・・
意外と不便ですよ~
電車が遅れてるのか、とか~または快速通過待ちするのか~とか
ぱっと見てわかりませんからねぇ~
どこかで、ダイヤの調整でもやってんのかな?

そもそも、時刻表なんかもってませんからねぇ~
行き当たりばったりで、乗ってる人間には
あと何分でくるんだ~と気になるもんです。

そういえば、今日は行きも帰りもかけこみ乗車がひどかったな・・・
行きは、閉まりかけた~~~~ってとこに人が突っ込んできて
結局乗れなかったものの、車掌の方をにらんでましたよ~オイオイ

帰りは~電車のドアが、閉まる→開く→閉まる・・・を4回繰り返してましたよ
ま~乗り込む人はさんじゃてくださいよ~
これだけで1~2分は遅れてるような・・・
by Y__I | 2007-01-16 01:28 | 日記 | Comments(0)