人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月3日マゾいミッション

ま~たまには画像でも使おうかと・・・

PSUをプレイしていて、どうも最近お金稼ぐだけの
単調な毎日が続いていたため
現在配信中の中でも最高難度のミッションを
やってみよう~ってことになった

ま~目的としては、ボスが落とす超レアアイテムのゲットなわけだがね


敵の攻撃が異様に強いし、敵はタフな上、数も多く
ちょくちょく補給に戻る状況
確か40分ちょっとでボス前に到着

ボスは15分くらいで撃破だったかな
第2形態まである上
ダメージが大きい攻撃が多く
最大HPの8割を削ってくる攻撃まである状態

アイテムで回復してたら、簡単に底をつきますよ


で・・・
結局倒せたわけだが~
こんだけ頑張っても、まともにアイテムドロップがない・・・
もうちょい色んなアイテムを落としてくれてもいいのになぁ~
クリア後に自分の手荷物確認したら
アイテム2個しか自分のとこに配分されてなかった・・・


その後は、参加メンバーと淡々と雑談モード
1時間以上は話してた気がする

ボスと戦ったとこは、さすがオフラインのラスボスだけあって
すごく変わったとこで、綺麗だったのでデジカメで撮ってみた

1月3日マゾいミッション_e0087546_3355868.jpg


1月3日マゾいミッション_e0087546_3361010.jpg

by Y__I | 2007-01-04 03:36 | 日記 | Comments(0)