人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月19日昨日は・・・

短い上、適当で申し訳ない
実は研究室から珍しく投稿してた上
ハンゲー麻雀をやっていて、合間の休憩時間に
さくっと書いたので・・・

でもま~、泊まると深夜ってあっという間に過ぎますねぇ
日付変わるまでは、そんなに早く感じなかったんですが~
0時過ぎあたりから・・・
ふと気づいたら、もう3時、みたいな・・・
ん~卒業するまでに、あと何回泊まりをやるかな・・・
普通に考えたら0なんだが~
今回みたいなノリで泊まるってことが多そうな・・・


しっかし、初めて自分の研究室に泊まった気がする・・・
いつもs研に押しかけて泊まってたからな・・・
夜の大学というのは不気味なもんですよ
消灯が行われ、真っ暗になると不気味度UP
真夏の夜に大学の建物使って肝試しやったら
すごいんだろうな~ってくだらないこと考えてたり・・・
by Y__I | 2006-12-20 00:44 | 日記 | Comments(0)