人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月13日寒いなぁ~

どうも、そろそろ・・・
ホットカーペットが部屋に欲しくなってきましたよ~
寒いなぁ~

特に自分は、暑いのより寒いほうが苦手なんでね~
もうブルブルガクガクしながらゲームしてますよ
元々自分の部屋が暑いのは、太陽の日差しで部屋が蒸すからなんですが
冬場になってくると、そうもいかないんですよね~
夏はあんなに、嫌だったパソやPS2の熱気が
今じゃありがたいもんですよ

しっかし、こんな気候になってきても
相変わらず研究室は、暑いなぁ~
ほんとに冬でも暖房いらずだ・・・
ってか、それどころか冷房が入ってるんじゃ~
明日にでも確認してみるかな
by Y__I | 2006-11-14 02:07 | 日記 | Comments(0)