人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月24日防寒器具が欲しくなってきた

3日くらい前までは、連日30度を超す部屋の中で
まったり、ダラダラとゲームをしてた人間が~
この2日間は最低気温19度、どんなに上がっても20度台前半・・・
寒い~~~~
手足の先がもう冷え切ってますよ~
パソとPS2のフル稼働でも、2~3度しか部屋の温度が変わらん
ま~ないよりマシですが・・・

もういきなり、沖縄から北海道にワープした感じ・・・
ちょっとホットカーペットが欲しくなってきたよ~

ま~部屋にホットカーペットを完備したら
その上に掛け布団を乗せて
ミニこたつ作って丸まるんだろうなぁ
去年の冬はそれで耐えたんで・・・

でも、まぁ~まさかここまで急激にくるとは・・・
もうちょいなだらかにきてほしかった~
今日なんてベットに潜り込んでのゲームですよ
きっとこれから、寝落ちが増えるんだろうなぁ
by Y__I | 2006-10-25 01:31 | 日記 | Comments(0)