人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月15日今日は朝寒かった・・・

基本情報を受けるため
今日は朝7時起き・・・
ゲームでの徹夜か、ゲームするための早起き以外
久しぶりにこんな時間に起きたなぁ~
で、部屋からでると~

寒!!!

普段暑いくらいの自分の部屋ですら20度
これだと外気はもっと涼しいはず・・・
午前3時に寝たんですが~
このときは部屋の中は26度
4時間で6度も下がってる・・・
それだけPS2とPCが発熱してたんだろうか・・・

そういえば、久々に西船橋の駅で降りましたが~
改札口とか結構数少なくなってますね~
乗換えで駅自体はそこそこ利用してたものの
改札口を出るのは相当久しぶりで
出口も変わってて驚きましたよ~
まぁ~1年半くらいぶりなので
そりゃ~そうか・・・


まぁ~テストの出来は置いといて・・・
今日は疲れた・・・
明日は研究室なんだよねぇ~
そろそろ課題が宣告されそうだなぁ
あとプロジェクトの提出レポもやらねば・・・
一回β版を出して、見せてくれって言ってたなぁ
まぁ~レポに使う画像は自分が持ってるから
画像が必要なパートくらいは自分が担当しないと
班全体でうまく進まないだろうな~
by Y__I | 2006-10-16 01:02 | 日記 | Comments(0)