人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月10日空が・・・

もう秋空って感じですね~
先週は朝に研究室に行くか、普通に外出時は曇りばっか
週末は家から出なかったため、
久々に日中の空を見た気がします
いや~もう青さが薄いというか・・・
まぁ、日が沈む時間帯でもうだいぶ秋だなぁ~と感じはしますが・・・

そういえば、いつぞやのハッピーマンデー法のせいで
10日は体育の日じゃなくなったわけですが~
体育の日はやっぱり10日がいいような・・・
意外と雨が降らない気がするんだが・・・


さて、今日でついに実験も終わり~
あとはレポを書くのみ・・・
しっかし、まぁ~
他の班は定刻前に次々と作業を完了させて
帰って行ったのには驚きましたねぇ~
ふと気づいて回りを見ると・・・
いない!!!
うちの班は普通に最後までやりましたが~

まぁ~他のテーマの人達はあおt1~2回普通にあるわけで
それに比べたら100倍ラッキーか・・・
by Y__I | 2006-10-11 00:31 | 日記 | Comments(0)