人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月5日今後は対策を考えないとなぁ

今日は朝から研究室へ~
別に理由はないですが~どうせ午後から集まるんだから
午前からいてもいいっか~と思い・・・
また、先週もたくさん人いたので、ベラベラしゃべってれば、すぐだろ~って
思ってたのですが~

現実は、真逆の方向へ・・・
10時に着くもなんと、今日に限って誰もいない・・・
結局13時まで誰もこなくて、
研究室で1人孤独にしてましたよ・・・

ま~それはそれでいいんですが~
やっかいだったのは、飯を買いに行くタイミングが~・・・
部屋に1人なので、鍵をかけなきゃ出れん
けれども、鍵を持ったまま出ては、誰かきたときに困る
だが、鍵をいちいち、守衛室に戻しては手間・・・
などなど、考えてたら結局13時
腹減りでぐったりでしたよ

今後からメモ帳の紙でも入口に張って出ればいいのかな~と
お昼過ぎても自分1人の研究室って初めてだったので
困ったもんでしたよ
by Y__I | 2006-10-06 00:17 | 日記 | Comments(0)