人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月17日マジびびった~

0時までの17日のみの1日分のアクセスが20って表示に・・・
過去最高記録じゃないですかね~
あ~あとオマケでアクセス数3600突破でしたよ。

以前mixi始める前までは
こっちのみだったので、結構色んなこと書いてた気がしますが~
最近はブログの方は気まぐれに近いような・・・
とりあえず、画像の倉庫にしちゃったますね~

500KBまでなら何枚でも載せれるので
画像使うときだけは、こっちにフルパワーって感じですが・・・


そういえば、そろそろ資格試験の締め切りがせまってますね~
ま~これからやっても合格できる気がしませんが~
内定先には受けると言ってしまった以上
やるしかないか・・・と

基本情報の試験会場はこの辺だと2パターンあるんですよね~
個人的には市は違えど、T工大の会場の方が早いという
変わった状況に・・・
会場って住所で割り振られるので~選べないのが痛いですよね~
移動時間が長いと苦痛になってくるのでね~
とりあえず、仮に落ちたとしても、あと少しだった・・・と言えるように
多少は悪あがきをしますかね~。
by Y__I | 2006-08-18 03:52 | 日記 | Comments(0)