人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月30日ドイツ×アルゼンチン

いや~すごかったですねぇ~
その前に・・・
画像ソフトのPOV-RAYを使って
テーマ「6月」で1つ画像を作れ、という課題があり
せっかくなので、作成した画像を載せようかと・・・

6月30日ドイツ×アルゼンチン_e0087546_3591452.jpg


ま~意外と思ったより色々なことができそうで
楽しめましたよ。
家のパソでも使えるようにしたので、
また暇があったら、変なの作ろうかな・・・


さて、サッカーみてましたが~
試合前はドイツが勝つんじゃないかなぁ~と思ってましたが
まさかPKまでもつれるとは・・・
しっかし~前半はアルゼンチンが押していて
こりゃ~ドイツやられるかなぁ~と
思って見てました。
案の定1点先取して、これまでの状況だと
追いつくのは厳しいかなぁ~と思ってたら
見事に追いつきましたしねぇ~

しっかし、途中にアルゼンチンのキーパーが
接触して交代してましたが
わき腹に膝がくるほどのジャンプってすごいなぁ~と
ドイツは高さがあるなぁ~って思いましたねぇ~
延長戦は見てましたが、雰囲気的にPKかなぁ~って
感じはあった気がする・・・
アルゼンチンが結構押してましたけどね。

さいごのPKはなぁ~
アルゼンチン側のプレッシャーって相当かかってたなぁ~と
会場全体からブーイングでしたしねぇ~
それに先に外すとPKってしんどいもんですよねぇ~
自分だったら枠にもはいらなそうだ・・・
いや~つい最後まで見ちゃいましたよ。
by Y__I | 2006-07-01 04:07 | 日記 | Comments(0)