人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月23日眠い1日

いや~卒研の英訳課題を終えたら
ちょうど4時前くらいだったので
最初から最後まで日本戦を見てました。
最初の1点をとったとこまでは
期待させてくれましたが~・・・
ま~結果はだいたい予想通りかなぁ~と

おかげで睡眠が2時間くらいしかとれず、
眠い眠い
特に昼飯食ったあとの
輪講では、先生が目の前にいるにもかかわらず
ウトウトしかかってた・・・
とりあえずディスプレイを見てるふりをして
耐えてましたが・・・

いや~やっぱり時差ってきついですねぇ~
ま~DVDとかにとればいいんでしょうが~
リアルタイムで見るのがいいというか・・・
W杯以外でもゴルフのメジャー大会とかも
テレビでやってるときは見てみたり・・・

せっかく教育実習で、いい生活習慣になりつつあったのに
すっかり戻っちゃったかなぁ~
by Y__I | 2006-06-24 04:31 | 日記 | Comments(0)