人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月20日最近・・・

最近、妹の暴君さが激しくなってきたなぁ~
と、思うようになってきた。
ま~「ヤロー、テメェぶっ殺す~」と
叫びそうなくらい気性が荒いんでねぇ~
しかも俺のことをクソ兄貴ですからねぇ~

ま~、みんごるばっかやりまくって
変人行為を見ていた結果がこれかなぁ~

で、ま~本題に戻すと
最近突然友人を夜、家につれてきて
泊めるって行為が多くなって・・・
しかも事前連絡なしに、ってことで
親もまいってましたねぇ~

他にも、深夜2時くらいまで遊んでいたりして
親と口論になったらしい~(ジブンハネテタノデ・・・)
最近じゃ親も呆れてる割合の方が高そうですが~
中・高とのんびりしてたので、今頃反抗期でも
きたんですかねぇ~
by Y__I | 2006-06-21 10:11 | 日記 | Comments(0)