人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月16日たまには・・・

画像でも載せますかねぇ~
なんか面白い&目を引くネタがないかなぁ~と詮索中
FF12ネタはこれからやる人のためにも使えないしなぁ~
なかなか万人にウケルようなのがないのがきついですなぁ~

しっかし、最近は就職活動、卒研、パンヤ、MH2が主体で
知らん人には面白くないか~
だが知恵を絞るも・・・
ってことで日曜日の過ごしたタイムスケジュールは・・・
0時~4時:ブログ更新しつつも、MH2にて弾素材の確保、その後パンヤプレイ
4時~11時:爆睡
11時:目覚ましで起きるものの、再び2度寝
12時:イベントがあるので起床、PS2を起動してMH2オンへ
12時~18時半:昼飯を食いながら、イベント参戦、その後夕飯まで続ける
19時:夕飯
20時~0時:再びイベントを続行
0時~1時半:MH2内にて雑談
    そして今に至る・・・

と、めちゃくちゃ、単調すぎる1日デスナ
なんとも薄っぺらな1日だこと・・・

さて、今日は10時40~講義か~
なんかでっかい?サーバだっけかな、を
研究室にいれるとかで、ま~午前から行ってみようかと
ま~無知な自分は見てるだけですがね・・・
by Y__I | 2006-04-17 02:31 | 日記 | Comments(0)