人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月9日ついに決心・・・

ノーパソ修理に出すことにしました。
以前途中で落ちるのがひどくなり
電源もはいりにくくなったため
ディスクトップを購入しましたが、
先日その中にあるデータを移そうと
電源を入れるものの
まったく起動しない!!!

もうお手上げです
何回やろうとも、ぴくりとも動かん・・・
さすがに諦めました。

購入から3年間で4回目の故障・・・
メーカーも直す気がないんだなぁ~と
つくづく感じる今日この頃・・・
とりあえず、ディスクトップがあるので
ノーパソの使用量が以前に比べ
がた落ちすると思うので、
今後はすごくマシになると思うんですがねぇ~

なので、修理に出してみることにしました。
明日からちょうど大学が始るので
その時のついでに、出してこようかと・・・
よほど貧乏くじひいたのかなぁ~
by Y__I | 2006-04-10 00:37 | 日記 | Comments(0)