人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月27日就職活動状況~

ってことで先週多数の面接や適性試験をうけましたが、
微妙ですな~
5社中2社はまだ・・・(うち1社は4月になってからとか)
そして1社グループ面接のとこは落ちましたねぇ~
で、2次面接をうけたとこは、
次3次面接のお知らせがきました~
いったいどこまであるんだ・・・
日程の希望メールがちょうど、教職の指導案作ってるときにきたので
速攻で返信しました。一体何日になることやら・・・
そして、最後は適性試験をうけたやつですねぇ~
現地にいってから、志望動機を考えたってやつです・・・
それも通ってた・・・
これが一番驚きですねぇ~。
応募書類は空白が目立つ上に、志望理由は即興
語句問題や英語問題はすべて勘なのに・・・
なんで通ったかわかりませんねぇ~
ですが~せっかくのチャンスですし
やれるだけ面接はがんばりますがねぇ~

しっかし、もう4月ですねぇ~
面接の日程など入れるときは
特に気を使います。
現在は水曜日をフリーにする予定なので、
ここが安全枠かと・・・
ただやはり実験の日はなるべく避けたいですねぇ~
なぜなら、自分は教育実習に絶対行くので、
高確率で実験を他の日に回さなきゃならなくなる。
なのに就職活動でも・・・ってねぇ~
ま~卒業研究の講義は最終手段では仕方ないかなってとこですかね。
一応別の日とかでも挽回ができなくもないわけですしね。
あ~マジしっかりスケジュール組まないと
わけわかんなくなりそうだ・・・
はぁ~また悩みの種が増えるなぁ~
by Y__I | 2006-03-28 03:38 | 日記 | Comments(0)