人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月24日久々に・・・

ダージュオブケルベロスのオンにいってきました。
しっかし、19時半の段階で
200人って・・・
すたれすぎでしょ!!!
みんごるオンの最終段階よりひどいかも・・・
おかげで、残ってる人はうまい人が多く
しかも新ステージはやったことないので、
さっぱり・・・
どうも死亡数の方がやや上回るといった状況でしたね~
でも、ま~やってて緊張感があって
楽しいんですがね。
もうちょっと全体の人数がほしいような・・・
これからもちょくちょく顔出すことにしますかねぇ~


さて、来週は一息つけるかと思いきや・・・
やることたまってるなぁ~
優先順位からつけると
・模擬授業指導案 31まで
・卒研のマニュアルの英訳 7まで
・簡単なデータベースの作成 10まで
となってます。
何かが終わると、すぐ次が・・・
そういえばシラバスの配布が30,31だとか・・・
今回はこの時期にもらいにいかないとなぁ~
早く受講科目決めて、
どこに面接とか入れても大丈夫なのか、ってのを
確認しなきゃなぁ~
はぁ~落ち着けない日々が続きそうだ・・・
by Y__I | 2006-03-25 13:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by ケミー at 2006-03-25 17:19 x
こんにちは!昨年の9月以来、順調にブログを継続していますね!素晴らしいです☆見習いたいっす。


さて、スクールライフはどうですか?なんか毎日ブログを拝見していますが、とても大変そうですね……


また暇なときにでも遊びにいきます!


K.M.からでした!
Commented by Y__I at 2006-03-26 14:22
コメントあり~^^
いや~忙しいですね~。トイイツツFFクリアシマシタガ・・・
1週間くらい、何にも追われずのんびりしたいと
日々思いますね~