人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月21日ひさびさの・・・

会社説明会にいってきました。
先週の木曜日以来でしたかねぇ~
金曜はオフ、土曜はOBOG会月曜は適性検査だったので・・・
今日行ったところは
2chでブラックにのってたところなんですが、
説明聞く限りだとわかりませんねぇ~。
そもそもなんで、ブラックかよくわからんので、
説明聞くだけじゃ~わからないのかもしれません。
でも仕事が多いとかたいへんとか
社員が語るここがいいとこ、わるいとこって
パートで悪いとこで挙げられていたので、
そこがしんどいのかなぁ~と・・・
推測ですがね。
でも、SEとかって、だいたい忙しいと思うんですがねぇ・・・



さて話変わりましてMH2ですが、
ランク22から古龍のクエをやることができます。
しっかし、カプコンもここまでやるか~って
感じですねぇ~。
今日は2種挑戦して、
1種撃破という結果に終わりました。
倒せた方はガンナーやってくれた
人のおかげ、って感じですねぇ~

なにせつねに竜巻みたいなのを
纏っているため、近づけない・・・
でも毒になるとおさまるため、
ガンナーの方が毒弾うちこんでくれて、
なんとか・・・でした。
一応こいつから取れる素材の防具は
強いので、防御固めにほしいですねぇ~
ま~数回やらなきゃいけませんが・・・

次に2体目は・・・
姿を消す龍でした・・・
どういうことかというと、つまり~
透明人間と同じ感じです。
体が背景と同じ風景を映し出すために
いないように見えるという・・・
ま~こいつは準備不足ということもあって
途中で諦めちゃいましたが、

よく、こういうネタが考え付きますねぇ~
しっかし、こういう古龍は他にもいるなら
結構やっかいでうすねぇ~
まずは武器防具をそろえないとなぁ~
by Y__I | 2006-02-22 02:49 | 日記 | Comments(4)
Commented by madeki at 2006-02-23 01:35 x
ついに明日説明会&初面接ですよ( ̄∇ ̄;
PC周辺機器のメーカなんで自分の本領発揮できればいいんだけど、凄く心配です。
Commented by Y__I at 2006-02-23 05:52
おお~ついにか~。ってまだ面接やってない人間ですが・・・
とりあえず筆記待ちが2~3社ってとこですがねぇ~
確かに緊張するだろうけど、とにかく場数を・・・
Commented by madeki at 2006-02-24 15:39 x
いざ面接というときに頭真っ白になってもう大変でした( ̄∇ ̄;
1次でこれなら残りの面接どうなるんだか・・・・
エントリーしてる会社一桁だからやばいなー( ̄~ ̄;)
Commented by Y__I at 2006-02-25 09:03
1桁でもそんなに悪くはないと思いますがねぇ~
僕も、なんだかんだ言って、説明会予定は10数社ですし・・・
最初は当たってくだけろ~てくらい気楽に入るのがいいかも
しれませんねぇ~~^^