人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月13日今夜もマジやべ~

ってことで、今日行く説明会の履歴書
まだ書いてないや~
朝までに仕上げなければ・・・
ほんとは寝る前には終えるつもり
だったんですがねぇ~


今日は午前中会社説明会に
行ってきました。
睡眠3時間のため、プレゼンを爆睡・・・ウソウソ
それは言いすぎですが、
途中ウトウトと・・・
ですが、後半は社員との
少人数での質問会だったので、
他人の意見を聞きつつ、自分も・・・と
しっかし、今日行ったところは
有給取らないと怒られるとか言ってましたねぇ~
そんなとこもあるのか~と思いましたよ。


そして帰ってきて13時30分頃、
できあがった写真を取りに行き、
昼飯買って帰宅~
飯食ったら寝不足のせいか
夕飯まで熟睡~
飯食ったらゲーム・・・といきたかったのですが、
今週の残りの予定を全部確認、
また履歴書の内容を考えてたのですが、
志望理由の欄が困ってしまい・・・
結局1時間半くらい悩みましたねぇ~
一応下書きはしといたので、
その部分は写すだけなんですがね。

23時頃になったら、疲れてきたので
そ~だオリンピックでも見るか~と
スピードスケート見てたらこんな時間に・・・
今から書き出して、どれくらいで終わるかな~
明日は10時から説明会ですが、筆記試験もあるとのこと
そのせいで履歴書が必要らしいですねぇ~
説明会の後速攻で試験とは・・・
こ~いう感じだと志望理由って書きにくいですねぇ~
もともとネット徘徊で見つけたところなので、
雰囲気などはさっぱりわかりませんし・・・


ま~明日は近めのとこなので、
比較的のんびりできるのが
いいとこですかねぇ~。
朝の満員電車はしんどかった・・・
下手すると骨折れそうだ・・・
って言うのは軽い冗談ですが、
腕や肩、腰とか痛めそうですねぇ~
あの圧迫感はマジきつ~
by Y__I | 2006-02-14 01:58 | 日記 | Comments(0)