人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月28日 とりあえず、画像撮りました。

さすがに、対戦中の画像は無理ですが・・・
ステータスとロビー画面1枚撮ってきました。

1月28日 とりあえず、画像撮りました。_e0087546_2373010.jpg


これはロビーの状況です。
人多いですねぇ~。
各サーバに4エリア?くらいあって、
1エリアに、この端末が3~4あります。
ま~こんくらい人がいないと
32人対戦なんて集まらないですからねぇ~。

1月28日 とりあえず、画像撮りました。_e0087546_2385744.jpg


これはステータスです。
ランキングポイントは7995で300位ちょっとでした。
昼頃にまたオンすると、順位が2~3倍になってそうですが・・・
また、撃破レートは、撃破数/撃破+やられた数の値です。
プレイ時間がもう31時間か・・・
1日あたり、10時間オーバー・・・

1月28日 とりあえず、画像撮りました。_e0087546_2513331.jpg


次のページです。
ここはバトルの記録ですねぇ~。
撃破数487で戦闘不能389・・・
なんとか撃破の方が多いです。
1発の弾が強くて、なかなか何人も死なずに
倒すというのが、難しいんですよねぇ~。
個人バトルは4回やりましたが、
とてもじゃないですが、勝てません!
みんごるオンより勝つの難しいかと・・・
チームバトルは21勝19敗・・・
ほぼ5分・・・メンツや運などにもかなり左右されるので、
こればっかりはどうにもなりませんねぇ~>

さらに次のページ

1月28日 とりあえず、画像撮りました。_e0087546_246237.jpg


ここでは、バトルでもらえる勲章です。
たまたま3つもってます。運がよかった・・・
一番左が個人戦準優勝のやつです。
これは8人対戦で弱ってる相手に遭遇しまくって
偶然もらったものです。
真ん中はチーム戦の功労賞だったかな。
チーム戦において、撃破ポイントと死亡ポイントの差が
一番よかった人に送られるもので、
これも12人のチームバトルでもらいました。
そして、一番右がスレイヤーだったかな・・・
チーム戦において撃破が一番多い人がもらえます。

勲章は、人数が少ない時だったので、
たまたま穴の時だったのかもしれませんねぇ~。
普段の対戦では1位どころか5位以内も無理です。
ぜったいうまい人がいますしねぇ~。
by Y__I | 2006-01-29 02:52 | 日記 | Comments(0)