人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

NewみんなのGOLF プレイ日記25

主だったところとしては。。。
宝石保持600個突破、コイン50万突破
チャレンジのスペシャルトーナメントが第400回突破
といったところですね。
コインはあと1桁いきそうな気もしますが、宝石はどうなんだろ。
チャレンジも未知数ですね・・・
ただ今週後半に閃3が出るので、そこで一旦休止の予定です。

さて、デイリー結果です。
参加人数は減る一方ですね、もう2万を超えることはないのかな

日付:9/22
レギュレーション:アルピナフォレストIN/バック/デカ/晴れ
スコア/ポイント:-17 3477pt
順位/参加人数:77位/17090人中
by Y__I | 2017-09-24 07:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by ヘタ君 at 2017-09-24 14:02 x
トロコンお疲れ様です。
みんごる愛を感じますw
俺もトロコン目指してたけど、モチベ上がらず苦戦中です。
グレード別大会あれば、もうちょっとやる気起きるんだけどな~
そういやamazonでみんごるサントラあって、昔のコースやロビーの曲を視聴できますよっと。(買うまでもない感じ)

疲れた時は、思い出に浸るのも良いかもしれませんぞw
Commented by Y__I at 2017-09-25 05:29
確かにリアル大会が欲しいっすね・・・。このままの状態が続くと長くもたなそうな感じ。さすがにゲーム内のBGMだけだと飽きるので、PC側から音楽流してやってます。PS2オン時代の動画とか見ると懐かしすぎて・・・