人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

NewみんなのGOLF プレイ日記6

昨日からの進捗としては。。。

キャラ能力が1Wのくるくるが8なのを除き
全て上限に達しました。
1Wも終わってから投稿しようかと思ったんですが、
9時になってしまいコース設定が変わってしまったので、
やれそうなところを探すところからまたやらないと。。。

また、ギャラリーもコンプしました。
達成報酬としてはカートにスポーツタイプが追加
これまでより速いですね。ホームだったかで124.2kmとなってました。

VSのリベンジではカトウがきて撃破後は高いえさが解禁
高級なえさ、最高級なえさが追加、費用はそれぞれ50と80
これで今まで釣れなかった魚が釣れるように。
ということで、全コース回って、魚図鑑もコンプしました。
トロフィーはDLCコースは不要でした。

そういえばVSリベンジは1日1キャラですが、
出現キャラはランダムなんだろか。とするといつまでもカトウが出てこないと
えさが解禁されず。。。ってパターンも。
あとは他に報酬あるキャラがいるか、ですね。
コスだけなら気にならないですけど。
全キャラ撃破でシークレット登場とかもあるのかなぁ。。。
by Y__I | 2017-09-05 09:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by ヘタ君 at 2017-09-06 00:30 x
こんばんは。お久しぶりです。最近PS4買ったんだけど使い方がわからずメールで挨拶しよっかなと思ったら、パーティーに招待~とか出てきて、よくわからんから電源切って落ちました。失礼しました。みんごるは買うか悩み中。もう大会とかもやってる?それにしてもセットで買うと1万て高いな・。・
Commented by Y__I at 2017-09-06 09:15
お久しぶりです~。招待が飛んできたときは力尽きて寝落ちしてました。。。
今週は遅めの夏季休暇なので、日中やってるせいで夜力尽きるのが少し早い気が・・・
なお、PS4はほとんどオフゲーしかやってなかったこともあり、この手の機能全然使ってなくて、自分もさっぱりです。
今回リアル大会ないんですよねぇ・・・ストとかはあるけど、今のところはひたすらキャラ成長に時間をかけてた感じです。
1万ということは追加コース付きの方っすかね。通常版やってみて、はまりそうだったら手を出す感じでいいのかなーと。