人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

イース8 プレイ日記13

昨日から2周目ナイトメアでプレイを開始しました。
とりあえず第四部の途中まできましたが、
しっかり下準備をしたこともあり、今のところは余裕ですね。

ただ、エタニア側は特にこれといって手を加えてないので、
第四部の地下聖堂はちょうどいいくらいの感じ。。。
終盤は苦戦しそうな気がやはりしてきますね。

そういえば、引き継ぎ用に料理や魚、回復アイテムを確保してましたが、
拠点の防衛設備強化の素材はすっかり抜けていて・・・
盤古の木の在庫が全然なくて焦りました。
交易所で上位素材から調達できたので、よかったですが・・・

by Y__I | 2017-06-11 10:40 | 日記 | Comments(0)