人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

イース8 プレイ日記6

ラスボス直前でクエスト消化など着手中の状況
トロフィーは少し進んで61%に。

取得したのは以下4つ
凄腕アングラー、堅牢なる集落、マメな御用聞き、漂流村のスター

特に釣りが苦戦しました。
最後1匹でリーチでしたが、残りがヌシのエンシェントアビスで
どこで釣れるか見つけるのにも手こずりましたが、
釣り上げるのも方向キーおよびスティック操作がすごいスピードで変化し
釣り上げゲージの3分の1もいかずに何度も撃沈・・・

操作キャラで違いがあるようだったので、一番腕前のありそうなサハドに変え
アクセサリーの釣り+1を付けて試したものの。。。まったく話にならず。

ダメ元でダーナに+1つけてやってみたところ、
キー操作の要求スピードが明らかに遅くなっていてなんとか釣れました。
アドルでやり続けてたら、いつまでたってもクリアできなかった自信はありますね・・・

by Y__I | 2017-06-01 01:41 | 日記 | Comments(0)