人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF15 アプデプレイ

先週更新されてた13章をプレイしました。
ダウンロード容量がでかかったため、
平日スタンバイモードにして日中放置して更新し、
いざ週末やろうとしたら。。。
1.08って更新がさらにきて6GB弱ぐらいあってまた時間とられるハメに・・・
このゲームだけでそのうち本体容量の大半を食い尽くすんじゃないだろか

追加された13章は難易度も低くとりあえず攻撃連打してれば終わる感じ
今後も本編に追加とかあるんですかねぇ

ちなみにDLCのエピソードの方もやったんですが、
ジャストガードが自分にはむずいっすねぇ
PSO2のBrに慣れすぎたからなんだろか・・・
おそらくガードボタン押すの遅すぎてミスばかりなんだろうと思ってます。。。
エピソードの本編はゴリ押しで突破できましたが、
クリア後のエクストラバトルの相手が・・・

ジャストガードではじいてウィークついたところをボコボコにする流れっぽいですが
ミスばっかで回復つきて撃沈の連続。
とりあえず来週末にまたがんばろうかと・・・

by Y__I | 2017-04-03 01:19 | 日記 | Comments(0)