人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月13日 不調?

どうもパソが怪しいですねぇ~。
ま~使ってる時は問題ないんですが、
終了時にフリーズが・・・
終了させると、ログオフ、シャットダウン、画面消えて、電源落ちる
となるのですが、
画面が消えても、なぜか本体の電源が落ちない・・・
よって強制リセットに・・・

しかも、この状況になると、
再び電源を入れても、Windowsが立ち上がらない・・・
普通なら、メーカーのロゴが出て、起動するのですが、
ただ電源入って、画面真っ暗・・・
よくわかりませんねぇ~。
とりあえず、しばらく放置すると、
なんの問題もなく起動するので、
なんとかなってるのですが・・・
ま~状況が悪化したら、またネタにでもします。


昨日のマリオネタに続き、
今回は動画ではなく、普通に意見を言い合ってるやつですが、
そんな考え方もできるな~と納得。

ドラクエで街が滅ぼされないのはなぜ?

ま~滅ぼされた村とか、まったくないわけではないんですがね。
ドラクエⅦのルーメンなんかは
自分が実際にやったやつなので
インパクト残ってますがね。
このイベントの真実知って驚いたっけな~
でも言われて見れば、比較的耐えてますよねぇ~。


さて、今日もこれからレポ徹夜~
明日の講義は間違いなくダウンっぽいな~
しかも今日またレポ増えたしな~
せっかく減らしても、また増える・・・
このエンドレスロードみたいな感じは勘弁ですねぇ~。
ま~がんばります・・・
by Y__I | 2006-01-14 01:43 | 日記 | Comments(0)