人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズクリア

先日購入したテイルズオブベルセリアを先ほどクリアしました。
クリアデータのセーブ時点でだいたい42時間程度
寝落ちで時間進んだ分加味しても40時間を切るくらいですかね。
ラスダン突っ込む前に一通りイベントもこなしてるので、
自分にしてはきっちりやった方かと。。。

難易度は終始ノーマルでやってましたが、
序盤は楽々だったものの終盤のボスは術の発動を妨害できずに食らいまくって
ライフボトルのお世話になりまくりでした
まぁ私が元々戦闘はひたすら適当に殴るだけのヘタレレベルってのもありますが・・・
特にとあるイベントで戦う小さくて暑苦しい奴との戦闘は、
こちらのレベルも足りなかったからか30分以上の死闘でグミ3種とボトルを使い切るはめに。。。

とりあえず今後はクリア時点でグレードが1832しかなかったので
グレードためてから2周目やろうかと・・・
幸いちょうど休みのタイミングなので、焦らずやれますし。

最後に引き継ぎ用のグレード項目をめもったので以下に記載。
全部取ろうとすると13000くらい必要のようです。
さすがにそんなには貯めれそうにありませんが・・・

-------------------------------------------------------------
ライブラリ引き継ぎ 0
称号引き継ぎ 50
ショップランク引き継ぎ 100
装備熟練度引き継ぎ 400
術技カウント引き継ぎ 50
魔風晶引き継ぎ 100
魔氷晶引き継ぎ 100
魔炎晶・魔鋼晶引き継ぎ 100
料理引き継ぎ 50
異海探索引き継ぎ 50
ねこスピ引き継ぎ 50
テイルズコイン引き継ぎ 50
消費アイテム引き継ぎ 600
特殊アイテム引き継ぎ 50
ビジュアルアイテム引き継ぎ 50
薬草成長引き継ぎ 1000
アイテム所持数拡張 500
術技習得速度2倍 500
いつもワンダリング 250
レベルアップボーナス 500
キャラチェンジャー 500
経験値半分 10
経験値2倍 700
経験値3倍 3000
ガルド2倍 700
ビルドドロップ 1300
強化料金半額250
GRADE2倍 1000
HP最大値+1000(1) 500
HP最大値+1000(2) 500
-------------------------------------------------------------

by Y__I | 2016-08-21 09:10 | 日記 | Comments(0)